突然ですが鍋にしませんか?おはようございます、寝ぼけてるのかと言われそうですが、夏の鍋って美味しいですよ!
土鍋に牡蠣やタラ、白滝や白菜、キノコ・・・なんでもいいんです、ぶっこんでグツグツ、口の中は熱いだからビールが美味い!ノンベイの発想ですね!
我が家は幼い孫がおりますのですき焼きはほとんどしません、すき焼きには生卵が必須ですね。私は心配し過ぎだと思いますが、孫にはまだ早いと!でも一回だけ良質の高い卵で卵ご飯を食べさせたことがあり、孫は生卵の虜になってしまったんです。
ですから最近、すき焼きも少しします(どっちなんだ!と怒らないで)、良質の卵が手に入った時のみ!
私は心配性だとよく言われます、私自身は賞味期限を過ぎたものを食べても平気なのですが孫には心配で。
平気だよとネットも使いまくる人がいますが、ネットに関しては特に心配性であるべきだと感じますが如何ですか?
ダブダブの服を着ているとみるみるデブになっちゃいます、反対に締まるところは締まる服をはじめは少々きつく案じてもすぐにそれが当たり前になりスッキリした体になります。男性にも加圧シャツと言うものが有り、愛用者が多いんですね。衣類における科学の進化も凄いと思いますね、目的をすぐ達成しながら、徐々につけなくても理想の体型に持っていくなど。体すっきるするとなにか良い事ありそうですしね。このサイトの研究成果ご覧ください。