おはようございます、突然ですが貴方がフジテレビの社長をして欲しいと言われたら受けますか?私は3年なら受けますよ、36ヶ月あれば他局を含め浄化できるでしょうからね!その後も・・・嫌ですね飽き性だから、お掃除したらさっさと引き上げ狼から羊に変身します<笑>さて左京日誌、毎日お読み頂いている貴方はどんな所に住んでいますか?海外にいても読めるからインターネットって凄いよね!モンゴルの遊牧民やアフリカの裸族がスマホで話しているのを見ると失礼だけどちょっと変、日本は通信費が高いのでそう思うんでしょうね!我が家は中学生と大人はスマホ、小学生も子供用スマホを持ってますしGPSも持たせています。何かあっても居所が判り助けに行けるからね。えっそこまで・・・違うんです我が家が特別と言う訳ではなくほとんどの家がそんな感じなんですよ。便利だけど費用も馬鹿になりませんね。九州の知人はスマホ持ってても畑に行く時は家に置いて行く、それじゃ固定電話と同じで意味ないよね。最近はFAXの送受信もないから固定電話やめようかとも思っています、とにかく凄い時代になりました。その裏で年賀状を暑中見舞いを書く人も減りましたね、これはチョット寂しいかな!ハガキを買いだめして1週間にひとり、お元気ですか?なんてお便り出して見ませんか?10年20年前の学友でも実家の住所が判っていれば届くと思いますよ!ではまたあした!<追>通信費で思い出しました、定年まじかの方退職したら故郷へ?私は長崎生まれですが長崎にいたのは小学校1年まで、それでも長崎って故郷なんですね、叔父叔母もとっくに他界、いとこすら他界した人も。故郷に行っても数人しか判る親戚はいませんが・・・自営ですので私に定年は有りませんがリタイヤしたらヨットで一人故郷の村にある港に一度行ってみたいと思います。もしそれいいなと思われましたら今の季節教習所も空いています、船舶免許チャレンジしてみませんか!詳しく書きました、兄弟サイト「にこにこ亭・夕焼け小焼け」にお越しください!
今週は下記スポンサーサイト5社と私が元旦スタートしたサイトNEO4290をご案内、どうぞよろしくお願いいたします。
![]() | |
世界唯一の貴方のインターネット住所、ここを覗くと費用もしぐ判りますよ!まずは費用ですよね!事業目的でなければお安いので十分ですよ! |