・・・好かれる子供つくり・・・

一休み!

左京日誌・・・もっと素晴らしい世の中

セゥラマット パギ!エアコンが回りはじめ冷風がす~と来るときって幸せ感じますね!さてさて戦争もテロも犯罪もやろうと思う細胞が全人間の脳から消え去ったら最高の世の中、パラダイスですね!みんなニコニコ、海も川の綺麗、山は花と果物でいっぱい、すべての幸をすべての人間で分かち合い地球は笑い声で溢れる。そんな地球になるなんてとても無理かも知れないけどそんな地球にしたいという気持ちは持ち続けなくてはいけませんね。ある高校の卒業式で校長が祝辞としてこの世の中には残念ながら何割か悪い奴が存在します、騙したり脅したり襲ったり、これから世の中に出ると嫌な事も沢山あります。お父さんお母さん達は今までそんな嫌な事から貴方たちを守ってくれましたが18になった君たちはそろそろ自立しなくてはなりません。自立とはつらい事があった時、助けてと言えることが自立すると言う事です。社会に出て嫌な事があった時は貴方の味方が故郷に居る事を思い出しいつでも帰って来て下さい、そして自立のもう一つは何があっても生きるを選択する事です。この世の中いい事だらけではありませんが生きてさえいればどうにかなります・・・いい祝辞だと思いました。まだ世界には気違いがいます、人に向けて爆弾を投げ込めと命令したり家族を離れ離れにしたり・・・これらの人の親は間違いなく育て方を失敗したのでしょう。我が吉野クリエイトは「笑顔作り」に邁進します。

スポンサーサイト
 左京今日のご案内=ワンちゃんいないお宅には不要ですね、ごめんなさい!我が家は8歳になるプードルがいます、そろそろ健康に気を遣ってあげねばと考えているんですよ!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5