一休み!

左京日誌・・・誠意こそ解決の糸口ですよね!会社も家庭も!

おはようございます、2月の初日、頑張って行きましょう!東京の方、築地から豊洲に市場が移転してかなり立ちますが行きましたか?私は行った事はありません。

元の築地に場外がまだ残っていますし、自宅の近所に小ぶりですが市場がありますので、行く機会が少なくなりました。豊洲の時も色々問題が発生しましたね、要は地盤の無害化、元々築地の人は移転したくなかった事もあり反対も強いものがありました。そな時、身をていした女親分、小池都知事が豊洲の無害化がまだ出来ない事について詫びを入れに自身が行った。

行く前のインタビューでは「行くのが筋」とヤクザ顔負けの女都知事、河岸の人達は元気が売り物、荒々しさも十分備えている事からボディーガードは少なからず緊張したと思いますが開けてみると手ぬぐいを巻いたオッサン達も拍手で都知事を迎えました。心意気で動く市場の人達ですので都知事の対応を気に入ったのでしょう!その後の話し合いでも声を荒げる事なく意見を述べ合いました。「申し訳無い事は素直に謝る」という小池都知事の筋の通し方、彼らに通じました。

政治家と市民はこういう関係でいいんですね、スッキリしました!この模範を大切に国会でもスッキリやった事はやった、まずかった事ははっきり認める、国民をスッキリさせる筋を通して欲しいですね。派閥が無くなりそう…よしよし<笑>河岸のムード好きで何度も行きましたが益々彼らが好きになりました、また行くよ~マグロ半値にして!また明日、来てくださいね!

そろそろ始まる「寿行事」主賓ですか、友人代表ですか、それとも両親!分かり易く助かったと喜んで下さっています。私が書きました。結婚とご披露宴


  左京お薦めスポンサーサイトです=最近、ご自分でハムや生ハム作る人いますね、でもその前に本物の味を覚えて下さいね!

 今日のランチはお決まりですか?ご飯か麺類かパンか?大企業にはレストラン顔負けの社員食堂があり割安メニューがあるので有難いですね、東京の新宿にある都庁も一般人も自由に入れる社食のようなものがありますが、さほど安くも旨くもありません<笑>ランチのお供に豪華なゴルフコース覗いてみませんか?こちらをそうぞ!「接待向きゴルフコース」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5