一休み!

左京日誌・・・20%減るから20%増やしても負ける!

有名な女性は沢山いますが、クリントン小母さん、いやもうクリントンお婆ちゃんはどうしているのかな、昨日の晩さん会には夫婦で出席していましたね!たまにボランティア活動の端っこに座ってる写真見かけますが!さすがにもう大統領選には出ないでしょうしお金もないでしょうね!

勢いで動くアメリカ国民ですが次期大統領選挙悩んでいるでしょうね!このままバイゼン氏で常識的に戦争に巻き込まれないようにした方がいいのか、トランプ氏にしてアメリカの強さを世界に見せつける方がいいのか!

と今日は政治の話から始めましたが方向を変えましょう!

今日のお題「20%」これはあらゆる部門で言われる事ですよね!事業の推移は黙っていても20%は減収する、よって20%以上の新たな収益を確保してプラマイゼロ!がしかし他社が25%収益をあげたら負け!選挙の票も同じ、競争社会は気を抜いたらいけないと言う事ですよね!

もし貴方が次期社長を決める権限が有ったら、何しろエネルギッシュな40代の男にしますか、自分の側近で経験豊富な60近くにしますか?多くの人は40にと言うと思いますが私の意見は60です、その代わり社長の側近を40とし5年位社長見習いにします。凄く常識的でつまらない意見かと思いますが、企業にチャレンジは必要ですが冒険は必要ありませんよね。社員を守る事が第一だから。雇ったと言う事は子供を作ったと言う事、雇った人は男女関係なくおやじ、ちょっと古い考えかもしれませんね!

今週もありがとうございました、また来週いらして下さい。楽しい週末を!

週末は汗かかなくっちゃ、おたくの近くにはどんなものがありますか!山?川?海?テニスコート?どこでもタップリ汗かけますね!何やりたいけどと思われましたら、是非ご覧ください。つたない私の経験から書き出してみましたよ。「にこにこ亭・夕焼け小焼け」

思わずナデナデしたくなるバーニーズ、こんなサイト見つけました「アスラン・寧々・ルーモスアドルフシリウス日記」シーズー、プードルしか勝った事のない我が家、欲しいけど無理、家が狭い!

今週は家系図コミュニケーションをホームページで作りましょう!TVで本にも知らない親戚関係など紹介していますが核家族などで希薄になった今、会ったらいいかなと。ご賛同を沢山いただきましたので、私もお世話になっているロリポップとムームードメインを今週もお勧めします。安いうえにwordpressというホームページを私のような素人でも作れるものが同封されており、判らない事はすぐ教えてくれますのでお勧めです!

スポンサーサイトです・・・やってみると意外に簡単なHP作り、こり過ぎないのがコツですね。左京


スポンサーサイトです・・・世界に一つ、自分だけのHP住所になります、カッコよくね!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5