一休み!

左京日誌・・・新年、あっという間に来るお正月、次は2025年!

まずもって大地震の被災者にお見舞い申し上げます。あけましておめでとうございます、ついこないだ、こんなお便りを差し上げた気がします。1年はたった365日しかありませんので当然ですがあっと言う間ですね!ついこないだまで歩く事も出来なかった孫が、幼稚園も終わり小学校、中学校と、日に日に生意気になり背まで抜かしていく。私も中学時代、器械体操で筋肉もりもり。その辺の大人には負けない体力が自慢でしたが、先日そう思ったのか孫がジージ腕相撲やろうと挑戦してきました。ヨーイドン!確かに強くはなっていましたがスポーツを欠かしたことのない私にはまだまだ!負けた孫は不思議そう!来年またやろうと言って終わりました。決戦は、孫の誕生日8月、まだまだ80前、負けるわけには行きませんので今年も体鍛えたいと思います。今年も皆様、お体大切に過ごして下さいね!本年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト・・・左京のおすすめです、ドライバー200切ったらゴルフやめようかな<笑>最近なまって来たからだ、整備しないと!スコアより飛距離を楽しむ私です<笑>忙しい方に向いたジムだと思います、システムだけでもご確認ください!

スポンサーサイト・・・世界のトップは自分でプレゼン、舞台で堂々と!みんなカッコいい、インパクトありますね!私の婚礼司会はさすがにノーネクタイとは行きませんが<笑>左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5