・・・さっきまで〇〇さん、いたんですよ・・・

一休み!

左京日誌・・・まずい、口が滑っちゃた!ってことあります!

おはようございます、お住まいの県は海有りますか?私は東京におりますので海と言えば千葉か神奈川、両方とも何回も行きましたが、今さらながらへ~と思う事がありました。例えば三浦半島の先端に城ヶ島がありお魚料理など食べさせる食堂が数軒あります。ある時、地元を案内していた方が、土日は食べに行かないんです、観光料金になり高いからと。私も頼んだようなメニューが約半額の750円、私達が行くのはいつも休日ですから1500円くらい、どこに行ってもその位は定食として食べていましたのでそんなもんだろうと思っていましたが平日料金があるとは知りませんでした。長い間海で遊んでいるのに結局は休みの日しか行ってなかったので。知らない人が多いんじゃないかな?旅館などでも観光シーズンは高いので仕方ないですけどね!でも同じものが日によって値段が全然違うのも・・・観光地特有の習慣なのかもしれませんね。観光料金をバラしちゃった方、虐められてないかな?ちょっと心配です!あんな事言いやがってとね<笑>でも私にとってはいい情報、将来海に近い所で暮らしたいと思いますが、毎日毎食1500円は大変と思っていましたが750円ならどうにか?土日休日だけ市場でお魚かってご飯は炊いて自炊すればクリアです!口を滑らせちゃった方ありがとう<笑>高校野球、全国にお世話になってる方がいるので応援困ってしまいます!決勝も今までの試合も「どっちも負けさせたくない、これまで遊びも控え頑張って来た球児たちの涙は見たくない」が左京の気持ちです!

結婚式やろうかってカップルが増えて来ました・・・お友達に紹介して下さいWeddingsakyo ,必ず喜んでもらえると思います!

スポンサーサイト
 TVでバチバチ宣伝していますね、体作りも「癖」にすることですよね!あ~疲れた、ベンチでより、ちょっとジム。体の疲れって本当は気の疲れだったりします。ジムにちょっと立ち寄って気分転換するだけでスカッとしますよ!男も女も・・・体も締まりカッコ良くなるしね=左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5