一休み!

左京日誌・・・自分の価値を知らない人、いませんか?もったいないよ!

おはようございます、生まれた時はみな同じ、そこから色々道が分かれて行きますね。シモンズベッドに寝かされる子、せんべい布団に寝かされる子とね!色々な条件下で子供は大きくなっていきますが、常に一定の温度下で育った子より隙間風の吹くボロ屋で育った子の方が体は丈夫かも知れませんね。

教育に熱心な家に生まれた子は勉強癖が付いているから受験には有利かな、学校休んでもいいから畑て手伝え!これも本人の考え方次第で、価値が変わって来ますよね。どんな条件下でも自分が身に付けたものにプライドを持てれば幸せだと思うけど如何ですか!私は 感動するタイプですので色々な場面ですごいなぁ~とよく感じます。例えばとある社長に自社の工場を見せて頂いた時、小さなネジを朝から晩まで同じ場所に小さなドリルで付けていく、ベルトコンベアーに負けないスピードで朝からランチまで、お昼休みの後もまた。凄いよね、思いませんか?凄いと。

学校訪問した時も思った事がありましたよ、黒板に書かれてる文字と言うか式と言うか図と言うか全く見当もつかない、それを見て学生たちは、あれがこう、それがこうなどと議論している!なんじゃこいつらは!きっとこのような子達が悪い細胞を撤去したり、月に着いたロボットを地球から操作してるんだろうなとね。と世の中凄い人ばかりなんだけど、自分の凄さを分かってない人、大井ですね。

俺なんかワッパ回しだからと謙遜する山のように大きいトラックを運転する方、貴方は凄いんだよ、総理大臣だってこのトラックは運転できないよ!ですよね!で左京の凄いところ、家内の立派な家来であある事、他の人には出来ません<笑>経営者やリーダーは教えてあげて下さい、スタッフの誇りを!

寒さ明けのお楽しみは、決めましたか、テニスでもやってみませんか?先日ハードオフに行ったら何万円もし割と新しめのラケットが5千円もしないで売ってました。十分です、中級車も上級者も、勿論初心者も!壁打ち見つけてまずはボールを打つ練習でもして下さい。汗が光る顔は女も男も魅力的です!全国の壁打ちマップ

あの人にマイク渡すと長くてね、でもマイク渡さないと不機嫌になるし・・・と言われています!宜しかったら参考にして下さい!左京のスピーチ例文

スポンサーサイト
 ホームページはご商売の強力なスタッフとなりますが、人とt人の絆にもなります。このロリポップでは同料金でいくつもホームページを解説出来ますので、お仲間やバンド、ご家族などの絆版ホームページ作りませんか!ここで簡単に作れますしここから

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5