・・・元気だと忘れる健康への感謝・・・

一休み!

左京日誌・・・人生100年しか!上手に使えばタップリ楽しめますよね、さぁ何をしよう!

グットモーニングです、先日、小さな孫にジージーは何歳まで生きるの?ジージのパパは88で死んじゃったよねと。「そうだなジージは100歳まで生きる」と約束してしまいました!こんな約束、ひと昔前ならほぼ不可能と思われた約束ですが現在100歳なんてぞろぞろいますので驚くような事ではありません。100歳超えてバスケットをしている人、毎日何時間も泳いでいる人、走っている人、ゴルフ場に行くと ご高齢者がスイスイ、もたもたしているとおいて行かれます(途中売店でお酒を呑んだりタバコを吸ったりしているのも一因ですが)100歳になると総理大臣からお祝いが届きますが其の内廃止されるでしょう、数が多すぎて!

さてさて貴方は何歳ですか?100歳まで何年ありますか、色々な事が出来そうですね、私のおすすめは音楽とスポーツ、カラオケもいいしギターも楽しいですね、スポーツも沢山やりましたよ、今はテニス中心、孫とやってますが孫に彼女でも出来たらゴルフやヨットに戻ろうかな?これも楽しい、あれも楽しい経験からお書きしました、是非お立ち寄りください!

スポンサーサイト
 わが家はお米とお味噌は重い事もありますが、それ以上に食べ比べが楽しいので通販で買っています。味が違うんですよね、これだってものに出会えた時っておかず要らないと思うほど感動します。是非貴方様はお好みのお米に出会えますように!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5