一休み!

左京日誌・・・電気自動車、友人が買いました!出足も燃費も最高だそうです!

おはようございます、お元気ですか、半導体が動き出したのか車の生産が・・・BMの電動自動車、も一人の友人がハイブリッドのプリウスを二人とも新車で買いました。最高らしいですよ!私は1リットル7キロの燃費が有れば良しとしていますが、今の車は私が仕事で乗っているレクサスも15キロ近く走ります。凄いね科学の進歩、昔キャデラックのエルドラドクーペあたりはリッター3キロ位だったのに!

さて学生にとって、特に中3、高3は受験のカウントダウン開始です、当時の事覚えていますか?勉強しましたか!私はまったくしないし焦りもせず、これだけ沢山学校もあるしどうにかなるだろうと!結果どうにかなりましたが<笑>それほどのんびりした時代でした。

今は2年に成ったら受験対策開始ですので今の子供は可哀そうです。私は唯一真面目にやったのはまったく習った事の無かったピアノが受験科目に有ったので受験半年前から一日10時間以上、家族はノイローゼになるほど練習し・・・受かっちゃった!人生どうにかなるものですね<笑>高校一年で学校では禁止されていた免許を取りバイクや車に熱中、暴走族ではなく乗馬のようにバイクに乗るのが好きでした。

大学に入り、父の経営する会社に有ったバンドの機器を運ぶボンゴと言う車を私専用にし当時の彼女とスマートではないデート、その後、父が外車に乗り換えたのでそれまで使っていたセドリックをゲット、これは爺さん車、デートで使いましたがスマートとは言えませんでしたね!当時オープンのフェアレディ等もありましたが買えませんでした。今はもっとおとなしいですよ、ワンボックスを買います、孫達を載せてアチコチ行くため、車庫の寸法を計ったら羽あげ式のフェンスが邪魔、工事屋さんに撤去を依頼しました。

今、何にお乗りですか?電気自動車?シーユートモロウ!

貴方は何をするとストレス抜けますか?ゴルフ?お酒?私は沢山ありますよ、小屋作ったり、料理したり、ゴルフの練習したり、そもそもストレスは溜まらない方ですが色々楽しんでおります。ホームページしておりますので、宜しかったらお立ち寄りください!「にこにこ亭・夕焼け小焼け」

スポンサーサイト
 今週は私の全サイト、この加圧シャツをおすすめしちゃいます。ブヨブヨした男好きですか?彼にプレゼント、ブヨブヨお父さんにプレゼント、グッドアイデア!今なら夏に間に合いますね!

 大型自動二輪免許、大昔に取りナナハンまで乗りましたが憧れはハーレーでした。これほど車が増えるとバイクは危険と子供には禁止令を出していますので乗れませんが、ものすご~く田舎に移住したら一度は乗ってみたいハーレー、こんなサイトを見ながら憧れています。「ハーレー」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5