自分は?自己解析が一番!

一休み!

左京日誌・・・何者?大物?初心者?偽者?化け物?今一番いると思われているのは宇宙人らしいよ!

ハ~イ、月曜日お目覚めは如何ですか?休日はやっぱり3連休がいいな!なんて思っていませんか?

私、思ってますが家にいると仕事が進まないのも事実、つい家内が買い物に行くようだと車をわ出したり。

ほんの2時間程度なんだけど時間じゃなく、脳の切り替えが出来なく1日をふいにしてしまう事も。だから仕事は仕事場がいいです!さて他人の事は「あの人は大きな夢を追うタイプとか怒りん坊とか」よく見えるものですが自分の事はなかなか見えないものですね。

高位な経済学者が経営に携わったら必ず成功するなんて事はないし美大を一番で出た人が素晴らしい作品を必ず残せるとも限りませんね。

人生で一番大事な事は自分を知る事かも知れません自分には何が向いているのか、ストレスを溜めずに楽しく暮らせるのか?学問には強いが実戦には弱いとか、自分の作品は自分なりには最高だが世間受けする作風ではないとかね。それが判る為には色々体験するといいですよね。

昔、クルーザーに憧れていたけど一度も乗った事がない人が年老いてクルーザーを手に入れて乗ったらヒドイ船酔い(笑)事業には成功しても遊びの事前分析が出来ていませんでした。実は私の知り合い、泣く泣くクルーザーは手放す事に、数か月オーナー気分をマーリー内で味わえましたが、売値は買った時の半額位、高いオーナー気分代でした!

私個人の趣味を押し付ける訳ではありませんが、ヨットは大小を問わずとても面白いですよ、小さいエンジンなしのヨットは免許要らずですが、免許自体難しくはありませんので、チャレンジしてみませんか。こちらからご案内しますね、クリックしてください!

スポンサーサイト
 

PC一つで稼ぐ、これって夢ですよね、70歳を超えた私も本気で目指しています。今までの経験を活かして著作や作曲。サイト運営も訪れた方がお友達にもおすすめ頂けるサイトにと。皆さん一緒にPC一つ!チャレンジしてみませんか!ビジネスにするには努力もいりますが、越えられない者ではないと思いますよ!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5