・・・仕事・ふれあい・バランス・・・

一休み!

左京日誌・・・除草剤撒いた会社、立ち直らせるの?

おはようございます、今週もファイトです、よろしくお願いします。さて有名なコンサル会社がお客が激減したあの会社を立ち直らせようとしているようです。どうお感じですか?沢山の社員が路頭に迷いますので綺麗な社風になり立ち直るのならいいと思いますが、今の経営陣は残すのでしょうか?残すとしたら立ち直らせちゃダメですね。社員に次の就職先を探し店舗や工場は転売して被害者に返納する。が当然だと思いますが同業他社への厳しい調査は必要でしょう。貴方はホ件のお世話になった事はありますか?保険は被害者の為にも必要ですが、悪徳企業の利益を守るための物ではありません。私はこれまでレッカーを一回お願いしただけ、コスパから見ると保険料は物凄く高い、安心料なのでしょうが透明感が欲しいですね、いっそ国営と言うか強制保険にすれば広告料もいらないしいいと思いますよね!ところで時代の流れって面白いと思いませんか、何事もきちんと回っています。ミニスカートが流行り、すたれても何年か後にはまた流行る。国策の民営化、大きいのは国鉄と郵便、これもそろそろ国営に戻るかも・・・どっちがいいと思いますか?上層はどっちにしても天下りだから変わらないかな<笑>学校の席も会社のデスクも期間を決めて買えた方が緊張感も出ていいですね、今回の除草剤の会社、ある程度の上層部を一掃、同族の株を取り上げ賠償に当てれば多くの社員は失業しないで済みそうですね!でもゴルフボールで傷を増やして・・・小学生でもやらないような事をしましたね!あきれましたよね!

スポンサーサイト
 免許は有るけど運転した事ないという方多いですね!一番の安全策かもね<笑>私は自分の空間作れるし荷物も持たなくていいから車は必需品なんですよ。最近は燃費もよくなってるから二人以上乗ってるときは電車代より安くなるし<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5