・・・旅立つ日まで元気で・・・

一休み!

左京日誌・・・100年時代、寿命は誰にも判らないが努力で伸ばす事は出来る!

今日のお便りは少し遅くなってしまいました、お昼召し上がりながら読んで!決してお堅い事を言うつもりはありませんが物事は本気でやらねば何も得る事は出来ませんが、限界の見極めは難しいですね。限界をつい超えてしまうのが頑張り屋さんですが我々の一番やらなくてはいけない事は天命をまっとうする事ですよね。自分で寿命を削ってはいけませんね。少しオーバーするのはいいけど寿命を縮めるのはまずいよね、神様に怒られる!と言うと、サボリ心が出てしまいますので多少の無理はしないといけない事にしませんか!これが楽しい、人間って潜在能力の宝庫なんですね、掘れば掘るほど宝ものが出てくるような気がします。貴方は努力家?熱中派?私はいつもサボリ派に引っ張られています、楽して儲けられれば一番いいのですが<笑>老若男女まずは血圧チェックは欠かさない方がいいみたいですよ!TVでは130と言ってるけどもう少し高くても心配ないらしいけど・・・血管って水道管みたいに劣化もして結果、血圧が上がるらしいので、かかりつけの医者とタッグを組んで薬が必要なら飲んだ方が良さそうです。薬が手に入る時代に使わないでチ~ンは寿命を全うした事にはなりませんもんね!コロナワクチンは賛否両論ですが!

六法全書!今、何歳ですか?やりたい事やりましょう、もう年だからなんて言わないで!100歳で会社作っちゃいけないなんて法律、どこにもありませんよ<笑>喫茶店でも立って見ますか!こちらをちょっと見てみませんか、経験を元に書きました!「飲食店開業のすべて」

スポンサーサイト
 子供の事故ほどつらいものはありません、一刻も早くお求めください!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5