・・・旨いもの作れる人、尊敬・・・

一休み!

左京日誌・・・今日のランチ!ワンコイン?千円まで?、飯抜きでタバコ代に?

 おはようございます、貴方は何が一番好き?私は町の中華屋さんで食べるラーメンが一番好きです、ちょっと腕の立つ店主が作る担々麺はもっと好き通っちゃいます。タンメンもあまり野菜を食べない私も大好きです、ラー油をたっぷりかけて食べるけど。さぁ今日のランチは何になさいますか?ご近所に麺類を出すお店はありますか?我が家の周りにはラーメン屋さんやうどん屋さんが沢山あります、ファミレスも沢山ありますのでアチコチ行きますが特徴を出しているのはラーメン屋さん。細めんとか、辛いとか、汁なしとか色々、めちゃくちゃこってりを食べてみたいのですが・・・付き合ってくれる家族はいません<笑>東京の西の方の方はご存知かも知れませんが私が気にってる店の一つ「南京亭」旨い、安い、早いは勿論ですがスタッフが熱心、あの店に1年いれば自分の店を持てるかも知れない。教える人も教えて貰う人も真剣で見ているこちらも気持ちよくなります。機会があったら行ってみてください。自分でお店やってみたくないですか?景色のいい山奥で、ビーチの前で、自宅の庭で小さな喫茶店・・・方法経験から書きました、ご覧ください「飲食店開業のすべて」

スポンサーサイト
 色々勉強して起業し旦那の給料など問題にしないくらい稼ぐ女性っていますよね。男性も頑張らねば、ひと昔前の副業は家庭教師だったけど今はアイデアの時代かも知れませんね、そして資格!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5