一休み!

左京日誌・・・自分より辛い家族の痛み!本当に良かったと思います!ジッと耐えて見せるぞ!

おはようございます、週中お元気ですか?・・・気持ちのいい表彰式でした、器械体操の金メダルは日本、銀は中国、アメリカは銅、みんなニコニコ互いの健闘を称え合いました。先日日本に負けた北朝鮮のサッカー選手が試合後、審判に食い下がる嫌な場面を見たばかりでしたので、いい朝になりました!さて自分でよかった・・・と思いますよね、体や心に痛みを感じた時、子や孫にこの痛みが行かなくて良かったと思いますよね。苦労は人の成長に役立ちますが親としては、なるべく生涯、痛くもない人生を送らせたい。そんな親馬鹿が情けない子供や孫を作ってしまう事でもありますが本心ですよね。では、親が見ていても耐えられる子や孫の痛みとは?やはり出て来るのはスポーツ、フーフー言いながら自分を鍛えている姿は痛みを伴っていても見ていられます。スポーツをやったからスポーツを仕事にしなくてはならないという事はありませんので、ひとつやふたつは子や孫に血反吐をはく位、頑張らせてもいいですね。きっと後々、感謝してくれると思いますから!最近スポーツのTV番組が増えたし飽きないような工夫も増えたと思います。勝っても負けても最後は一礼し握手をし。相手が民主主義でも共産主義でも、異教徒でも関係なく称え合う。これぞ人間の姿ですね!全ての国のアスリートを応援いたします!

スポンサーサイト
 各種企業に新事業アドバイスをしています、私がやるようなものではありませんが、このアイデア、消費者にとっていいものだと思いました。ご活用下さい!左京

スポンサーサイト
 今日明日役に立たなくてもいいんです、何でもいいから資格を取りましょう、頭を常に動かすといい事だらけです!
ある意味、忙しい方の息抜きにもなりますね、どんな物が有るかご覧ください!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5