一休み!

左京日誌・・・国歌を唄わない教師、反対に国粋的な事を言う教師!どうぞ他国に!

おはようございます、月曜日からお堅い話ですみません。最近、幼児や小年少女被害、加害者は教員などと言うニュース多いですね!異常を超えてる話ですが、幼稚園児にまで戦前の国粋的な教えを行っている学園、以前TV  で見ましたが北朝鮮の幼児教育と同じです。あれは道徳とは言えませんね!いけない教育です!左京は音楽を通して幼児教育を少しだけかじった事があります。面白いもので1歳や2歳の子供にも、嘘つきや媚を売る子供がいます、勿論、大人には見え見えなのですが実に面白いと常に感じていました、脳細胞の遺伝かもしれませんね<笑>「子供に興味を持つと」親も見てみたくなります、嘘つきで乱暴な3歳児位の子供がいました、やっぱり!!!お母さんは普通の人でしたがお父さんは、思った事をすぐ口に出すタイプでちょっと乱暴な少年のまま大人になったような人。産みの親より育ての親、其の両親は産みの親であり育ての親でもありましたが脳細胞の遺伝より育つ環境が性格に反映するんだなと思いました。さてTVでも国会でも騒がれているあの学園と元総理夫妻の問題、まずかったね、脇が甘かったねが左京の見解。公職とは本当に堅苦しいものです!だから左京は総理大臣にはならないのです<笑>それにしても国会議員のへそくり製造機パーティ、2万円も会費を取って千円程度の酒しか出さず残りは政党に、ノルマ以上稼いだらキックバックでポケットに。この脱税、泥棒のような行為がズ~と続いていた。大物議員ほどアタフタ!次はどんな裏金作り考えるのやら!

スポンサーサイト
 今週はヨガで行きます、流行ってますね!そして最近の社長やCEOはスマートでカッコいい!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5