・・・スポーツ出来る平和な国・・・

一休み!

左京日誌・・・・間違いないね

おはようございます、今年の水泳大会面白かったですね、男性選手はみんないい体してますね、ライザップ行ったら自分もあぁなるかな<笑>女性選手は水泳に適した体、水の抵抗を受けにくい体型ばかり、一般的に言うと皆さんぺちゃぱい<失礼!>私スポーツやスポーツマン大好きなんです、自分も70数年スポーツを途切れさせたことはありません。テニスも体操も・・・何もかも!日本のと言うより世界中のアスリートたちのひたむきな努力、素晴らしいですね 例えば、器械体操、左京も中学時代に区大会やと大会に出て多少の経験はありますが当時と今の器械体操はまったくの別物、現在の器械体操はサーカス!凄い、怖い!ではテニスは?これも小学校5年生から遊び半分で経験しましたが、これまた別物ゴルフと同じように器具の進化もありますがビックリします、私の始めた頃は木のラケット、今は何処の面にあたっても真っすぐ飛んでいく、凄い進歩です。ところで貴方はスポーツの何が好き!緊張感とすがすがしさ、若い頃はみるみる体が筋肉質になり充実する様子、激しいスポーツらしきものから離れてもう20年位になります。そろそろ鍛え直さないと腹は出てるし体型も限界が近づいています。今予習として平日は五千歩歩行、土日は孫とテニスをするようにしています。さぼる事もよくありますが!なるべく歩くとかエレベーターを使わない、食事は腹八分にするとか。少なめにしているのは、お酒と煙草、ズボンのベルトに新しい穴が必要なくらいの成果が出ています。やったね!外国企業のCEOスマートなジーンズ姿でプレゼンしてますね、我々のそうしましょうね!

スポンサーサイト
 結婚って喧嘩もあるけどいいよね!お揃いの浴衣着て花火見たりお祭り行ったり・・・

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5