一休み!

左京日誌・・・押し付けるな家訓!守っていいのは社の社是!一丸!

グッドモーニング、朝飯食べましたか!今日はめんどくさい奴の話・・・だから何だ!・・・その前に八代亜紀ちゃん頑張ったね、ゆっくりおやすみ!

さてこだわりの強い方は、何から何まで自分の流儀を言いたがります寿司を食べる時、お茶をガブガブ飲むのは邪道だとか、ラーメンのチャシューはどの段階で食べるべきだとか、お酒を飲む時すら水割りは始めにウイスキーを入れ後から氷をそっと入れミネラルを注ぐ、お料理もサシスセソと調味料を入れる順番の鉄則があったり、包丁の入れ方などうるさいようですがそんな微妙な味を見分けられる舌を持って無いのが幸いしてどうでもいいじゃん!が私!でも悔しいかな、料亭で食べる大根とか角煮等は確かに旨いでも、どうでもいいじゃん<笑>守っていいというか守らなくてはならないのが決まった社の方針、ビジネスは厳しいから一丸にならないと勝てないしね!お付き合い、接待!理屈っぽい人とは飲まない、食べない・・・何にもしない!ゴルフなど一日がかりのご一緒もご遠慮していました<笑>新年会の多い季節、上手く逃げて下さいね<笑>

スポンサーサイト=今年は何回人前で話をするでしょう、皆さんに届いてますか意図が!もちろん文章力もありますが発声は大丈夫ですか、私は短期間でもボイストレーニングをお勧めします。プレゼンをする社長や政治家は受けてるんですよ!私はその道のプロですがこのシステムはいいと思いますね、手軽だし。左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5