・・・魅力たっぷりの地球、ありがとう・・・

一休み!

左京日誌・・・地球が怒りだしたら怖そうですね!地震、豪雨、温暖化!

おはようございます、今朝も東北で地震、怖かったでしょう、お見舞い申し上げます!三連休は素敵、私は皿洗いの連続でしたが!さてこの頃、大雨が降ったり、竜巻が起こったり、アチコチグラグラ揺れたり、地球て大きな怪獣化もしれませんね。人間は勝手にドリルでアチコチ穴を掘って熱を表面に持ってきたりし温泉だなんて喜んですけど、地球と言う怪物は「何やってんだよ」と怒ってるかも知れないね!怒ってなくてもくすぐったいとかね!それで自信が起きるのかも知れません。面白いけど笑えない話、知り合いの友人宅、毎年明らかに庭の先の土地が狭くなっている、横浜の人ですが私の故郷のように段々の土地に家が建っています。少しずつ段が削られているのでしょう、其の内ドバっと削られたら家も崩壊、早く引っ越したらいいよと言っても、年に何センチくらいだから当分大丈夫だよと。おっかない判断ですよね!東京も中曽根さんの別荘があった日の出の方に行く途中には何か所も地止めしてある所がありますが、地球の怪物が痒い痒いと騒いだら何の役にも立ちません。一番いい安全策はそういう道を通らない事ですね!通らないといけない場所もあるけどね<怖>

スポンサーサイト
 
たまには家でくつろぐのもいいですね、ワインでも飲みながら!

スポンサーサイト
 
こちらもノンビリする時におすすめです、条件の合う方を選んでくださいね!

今すぐ上のサイトからからお申し込みください、週末が楽しくなります。宜しくお願いいたします!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5