一休み!

左京日誌・・・ご存知ですか、燃料代300円でアメリカまで行く方法!

おはようございます、大昔とある大手旅行会社の友人から、パリ1週間ツアー5万円でどう?ただし出発はあさってだけど!こんな話が舞い込んだことがありました。キャンセル料は100%でしょうし5万円でもいいのでしょう、もしかしたらポケットに<笑>

それより安い旅がこれ!なんと300円も有れば70日位の旅が楽しめちゃう。

種明かしはヨットでの太平洋横断の旅、堀江青年が最初に横断した時は計器もなく正にサバイバルでしたが、今は少々の技術があるヨットマンなら渡れてしまう太平洋、ニュースにもなりません。ヨットの資格も簡単、船舶免許と無線免許だけ。チョット書きましたご覧ください。東京にヨットを留めると高いけど国内でも安い所、タダのところありますね。お時間の自由になれる環境をお持ちの方は如何ですか300円アメリカの旅、往復でも600円です<笑> <いつの日か迎えたい洋上でのお正月>左京!

スポンサーサイト
 わが家はお米で日本アチコチ旅してます。宅配さん重くてごめん、ちなみに今は京都のお米です。このサイト面白いですよ!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5