・・・子や孫に勉強よりスポーツを勧めています・・・

一休み!

左京日誌・・・感動、きっと与えてくれるよパリオリンピック!ガンバレ世界のスリート!

メルシーなんて言葉覚えて応援に行きましょうか、パリオリンピック!

子供や孫の運動会はほとんど行っていますが、セレモニーがうざい<笑>校長の話なんか要らないと思っていませんか、昔はもっと凄かったんですよ!村長や議員の挨拶が有って生徒も先生も保護者もうんざりしていました。おまけに一番いい所にテント張って来賓席と。「誰も招待してねえよ」と言いたくなるよね。

先日孫の運動会に行ったら来賓席ではなく、休憩席と書いてあり高齢者が休める席にしてありましたがロープが張ってあり若い保護者は躊躇するようにしてありました。私は若いつもりですが役所からは「高齢者」扱いされますので堂々とロープをまたぎそこに座りましたが同じ高齢者の妻は座りませんでしたし他の高齢者も無理して立っていました<笑>

学校の運動会もオリンピックみたいに面白くないといけませんね!リレーに教員組を組み込んだのはグッドアイデアでした、ビリでしたが。パリオリンピックはどんな開会式があるか楽しみです、センターにピアノだけ置き、シャンソン歌手の歌で始まる、ダイナミックではなく葵の国フランスらしく・・・どうでしょう!それともプーチンを白馬に乗せて来賓代表にしますか、みんな即刻帰るでしょうがね!

コロナを怖がるより立ち向かうという雰囲気、パーティや結婚ご披露宴増えて来ました、お役に立てば幸いです<weddingsakyo>

スポンサーサイト
 魚系大好きな左京もおすすめします、色々な料理法を学ぶのにもいいですね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5