一休み!

左京日誌・・・自然体を通せる度胸は可愛い!タレントは上手く使うけどね!

もう週末、休みは生活にアクセントが付きますのでいいですね。私は元気じゃないといい発想が生まれないので生活にリズムをつけるようにしています、その一つが美味しい物を食べるより、決まった時間に食べるを実践しています。

TVで「昼飯旅」とかいう番組をボケっと見ながら12時にランチを始めます。なぜこの番組を見るかと言うと事実でやらせで無いからです、その時間、他局では政治や国際問題を取り上げて色々言っていますが全く政局に関係ない人の意見、的外れな意見は音痴のカラスの鳴き声を聞くより不快ですので。山間部や海辺の家をタレントが訪問する事も有りますが、ほとんどADがウロウロ歩き番組を作っています。このADの中に二人位、いいキャラクターの女性がいて媚を売る訳でもなくこちらも自然体で時を過ごす事が出来ます。

この自然体でいる事も健康の為に良いような気がしているんですよ!人間の自然系は四つ足、今の人間は二足歩行、歩くといいですよ。週末如何ですか?今週もありがとうございました。

スポンサーサイト=こういう商品はホームセンターで見て買うのもいいですね。今回の大地震など見るとこのようなバッテリーで電気を、石油ストーブで暖をの二刀流がよさそうです。品薄になると思いますので、とりあえず検討してみて下さい。左京   被災者の方々、頑張ってね!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5