・・・兵器研究より薬事研究にお金を・・・

一休み!

左京日誌・・・パーキンソンでも社会に貢献したアリ!あの強さ凄かった、そしてその後の活動も凄かった!

おはようございます、さぁ月曜日、今週も勉強や仕事楽しんじゃいましょうね。ところでもう亡くなってるけど忘れてない人っていますか?私はシュバイツアー博士が一番ですがその他にも立派だなぁと亡くなった後もその姿は脳裏に焼き付いている人が何人かいます、その中の一人が、モハメッド・アリ、平和活動家の方です、若い頃はボクサーそれも重量級の絶対王者(当時の名前はカシアスクレイ)その姿は目に焼き付いています、一般的にボクサーは両手で顔を隠すような格好でリングで戦いますが彼は余裕なのか両手はぶらりと下げたままピョンピョン跳ねながら、バチンとパンチをくらわす!その様子をみんな「蝶のように舞い、蜂のように刺す」と表現しました。日本では力道山が空手チョップで次々と相手をリングに沈ませた時のようにスカッと出来る、凄いボクサーでした。左京の母と同じパーキンソンを発症し手の震えもありながら精力的に平和活動をした彼のオリンピックで聖火台の雄姿はまぎれもないアメリカのヒーロー!元アメリカの大統領オバマ氏の自宅には彼のグローブが飾られているという事です。白くない彼ら、でも白い人も含め地球上のすべての人が平和に暮らせるように努力していたアリさん、今のロシアやウクライナの状況を見て悲しんでいるでしょうね!また民間人が犠牲になってしまいました。世界の多くの人が日本で暮らしたがっています、何故なら平和で犯罪が少ないから!これ、ずっと守って行きたいですね!

コロナに慣れたのか最近結婚披露宴やっちゃおう!ってお話をよく聞きなす、お近くに検討されている方おられますたら、ご一読おすすめ下さい!まずは費用!

スポンサーサイト
 車の持ち方も変化して来ましたね、どんな車がお好きですか?私は18で免許を取り大型免許まで持っていますが、とにかく安全を第一にノンビリ走行しています。会社で使う車は税務上もリースに決定ですね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5