・・・新鮮な頭にしておく・・・

一休み!

左京日誌・・・異性との時間も楽しいけど、こんなことも最高!

グッドモーニング、忙しくし過ぎてませんか?たまには遊ばないといいアイデア出ませんよ<笑>【これほど楽しいものはない!】元々工作や乗り物が好きで、犬小屋から始まり、人も泊まれる小屋を作ったりワンボックスカーの2列3列目のシートを取り払いお座敷調にし子連れでアチコチ行ったり、不動になったバイクを貰い分解した後、組み立て直し走れるようにしたり・・・素人でも楽しめる事、沢山あります。ご自宅の自転車釣り用に改造した遊んでみませんか?こちらはプロですがケーブルTVでボロボロになったスポーツカーやトラックを再生する番組がありました、仕事なのにみんな凄く楽しそう!先日孫と見ていたら、ジージ、あれやろうよと興味津々!よしジージに少し時間が出来たら古いジープを買ってピカピカにしようかと話したら孫は目を輝かせていました!本当はヨットの改造・・・次の洗脳はジープからヨットへの変更<笑>日除けを作ったり、今はユーチューブで何でも判りますので作れそうです!忙しい方、こんな時間も作ってみませんか!

 仕事も遊びも一生懸命、バスまで持ってきてハウスに!どんなに忙しくてもどんなにお財布が寂しくても楽しむ方法は沢山あります、私の提案、ちょっと覗いて頂けませんか?「何をしようかな!夢実現」

スポンサーサイト
 無駄なお金が出ずいいシステムです、私は九十九里に昔、こんなシステムが無い頃かった別荘を所有していますが草刈りで大変、ノンビリ別荘気分は味わえません<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5