一休み!

左京日誌・・・日本は幸せ温室だからメーデーも静か、ストもめったに!

おはようございます、金曜日、今週は疲れましたか、楽ちんでしたか?土日遊びたくても給料は上がらないし物は高くなるしと文句言ってる人多いですよね、でもスーパーの強奪しない日本の高い常識感、他国に自慢できます。最近荒っぽい市民活動はめっきり少なくなった日本ですがアメリカ、韓国は派手ですねまずはアメリカ、選挙で決まったのに「我々の大統領はトランプではないとデモ」あれは凄かったね、今色々な罪で訴訟まみれのトランプさんだけど、まだやる気満々<笑>芸能人や芸術家まで派手にアピールしまくる、今の日本では考えられませんね。前回の大統領選挙は制度にもあったようですが決まったものは決まりが我々日本人の感覚ですね。もう一つは、これもだいぶ前の事ですが、韓国の女性大統領、若者の支持率が、なんと0%、ここまでくれば立派!似てるよね、この2つの国民!

日本は島国で平和な国ですので、誰が首相になろうが、どの党が与党になろうが「あっそう!」って感じですが。その日本もそろそろ、しっかりしたスタンスを求められる時代になって来ましたね、「なんで他国を守るのに自国の金を使わなくっちゃ駄目なの!」仕方ないですね、対岸の火事ならまだしも、対岸が科学の進歩ですぐ隣に来ちゃったからね。一週間お疲れさまでした、色々考えなくてはいけないことありますが、まずは休んで下さいね!

スポンサーサイト
 高い時計より愛のこもった時計を持つことがオシャレだしスマートですよね!中を覗いてください、かなりいいですよ!

 疲れが出る金曜日、私は息抜きする時、こんなサイトをのぞいています!「海外ヨットライフ」国際結婚組の海外ヨットライフ、日本人奥さんの英語が分かり易い、時に危ない事も!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5