一休み!

左京日誌・・・やはりシャンソンでしょう、愛こそすべて!

トレビア~ン、お若い大統領、その奥様が高校時代の先生だった、いいねえフランス映画見たいですね。私は逆がいいけどね!年も二十数歳上と聞きましたが外国人は派手だから判らないけど日本でそれだけ離れていれば、ご婦人は65歳前後、正に初老と言われる年です。愛は歳を越えるシャンソンにしたいような話ですね。

イメージとしてフランスやイタリア、スペインなどの人は愛を優先する傾向が有るように思います。逆にイギリスやドイツ、オーストリア等は体裁を重んじるかな!左京個人的にはフランスが良いけど、踏み込む度胸はないね!せめて作曲に活かせればいいかなと消極的な臆病者なのであります<笑>もっと情熱的に生きねば!仕事には情熱溢れてますが<笑>フランス大統領来日の際、英語が苦手な奥様の為、日本の皇后雅子さんは英語をフランス語に通訳したそうです、カッコいい!皇室に入らなければ総理になっていたかも!天皇夫妻のお嬢が次の天皇になればいいと思っています。


 スポンサーサイト=運転自信ありですか?お車お持ちですか、もしかしてメルセデス?最近のオーナー経営者リースにしていますね自家用も!税金的にも有利ですが故障した時自分であれこれ手配しなくていいのが最高!私も何度となく救われました!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5