・・・神様は貴方の心の中にいるよ、たぶんね!・・・

一休み!

左京日誌・・・ワシは神なり

さて明日からのんびり夏休みというお父さん、甘い甘い!やる事沢山あるから夏休みなのであります。家の周りの草刈りからでも始めましょう、ビールが美味いよ!さてHPでもブログでも決めつけるというか上から目線で投稿する人いますね!私も専門の音楽や司会、企業運営などについては「はっ」とし反省することがあります。どんなに緻密に計画し努力し実行しても必ず物事が実る訳ではありませんね。「運」が最後の決め手です。だから神様の代理のような事は言っちゃダメですよね。もしあなたが既婚者だったら、どうしてお相手と結婚にまでなったというのは神様しか知らないはず、貴方が素晴らしいから素敵なパートナーと出会わせてくれたのかもしれないし、貴方は少し悪だから懲らしめようと今のパートナーをくっつけたのかもしれないよ<笑>では夏休み頑張って! 今朝のニュース、くじで2000億円当てた人が出たそう!外国の話だけど!私だけじゃないと思いますね、こんな事思うの・・・半分でもいいんだけどな~いやいや10分の1でも、いやいや1000分の1でもいいんだけどな~と。ダメですよ、働いた以上のお金を手にするとろくなこと有りませんよ<笑>

スポンサーサイト

スポンサーサイト
    前回もご紹介させて頂きましたがご存知ですよね、庶民も変える株の分割、安全性の高い株って一口が高く手が出せませんでしたが分割になって面白くなってきましたね、私(左京)はこのサイトを掲載させて頂いたのには理由があります。貴方はビジネスではお金にシビアかも知れませんが、ご自分の蓄えに対しては、私のように無関心なのでは?税金は確実に上がって来ます、年金は確実に下がって来ます。誰も助けてくれません。だから私産の運用も勉強しないと大損します。私も少ない財産ながら勉強したいと思います。一通り見てみませんか!・・・左京


-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5