一休み!

左京日誌・・・欲しいものだけをマスターすれば、近代科学パス!

おはようございます、突然ですが貴方の情報源は何?新聞はもう要らないかも知れません、毎日届く新聞の価値はチラシのみになりました。こんな事書くとお叱りが飛んで来るかも知れませんが毎朝何時間も読む暇はないしスマホでニュース見ればその日の要点は全て判りますね。私はそのスマホのニュースすら見ません。車に乗ったらTVを付け、同じニュースが繰り返された時点で消します。 後はCDを聞いたりね!

でも新聞で価値ありと感じるのはチラシ、例えば近所の電気屋さん、おっメモリの安売りやってるとかユニクロが特売してるとか町の様子が見えますね!スマホ無くして生活無しって感じになって来ました、恐ろしいですね!PDFですら面倒で使ってないアナログ小父さんは使いこなしていません。

近代機器使いこなせてなくても興味あるものだけ使えればいいですよね、私はDTMというソフトをこれから勉強しようと思います。学生時代(作曲科)、いちいち譜面西、音にしてみてなどという作業をパス出来ます。弾いただけで楽譜になり、その楽譜をPC上でいじるだけでアレンジも出来、凄く便利。歌手の仲間が欲しがるバンド譜も短時間で出来上がります。将来音楽をもっと楽しんでもらえる仕事をしたいと考えておりますので、今のうちにDTMの使い方をマスターしようと思っています。音楽経験のない人も作曲できますよ。やってみますか?


   ドメイン全てココから購入しています、なぜ?加入しているロリポップのグループ会社だから。何のトラブルもありませんが連携が取れていると解決が早いと思いまして!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5