一休み!

左京日誌・・・男も女も姿勢、心も体も!キックバック悪いの知ってるでしょ<笑>

あはようございます、お正月休みに三連休、まるで天国の様でした。さて姿勢が良いと男も女も魅力倍増・・・幼い頃から猫背だとよく言われましたが今だ治りません、おまけになで肩ですのでスーツもバシッと決まりません。姿勢が良いと男は仕事が出来そうに見えるし女性はいい女!って感じになりますね。そもそも二足歩行は不自然なんだから、ネアンデルタール人の様に猫背は仕方ないと思いますがやはり、シャキッとした人はカッコいいですね。MCの仕事でタキシードを着る時はカマンベルトをしますので多少姿勢はいいはずです。そう言えば、柔道時代は姿勢は良かったはず帯を巻けば矯正出来そうですね。そして一番大事なのは心の姿勢、昨年末の不記載事件、これは表に出たら「やばい」と判っていたはず、判っていなかったなら、よほどのバカ!日本人魂はどこに行ってしまったのか?他にも似たような事している議員はいるはず、今回ほど検察頑張れ、田中さんだって追い詰めただろうという気持ちになった事は有りません。政治家は商職ではなく聖職、国を創っていく仕事なんです。疑わしき議員はすべてカット!私達頑張って税金払ってるもんね<笑>世界中そうして欲しいですね!企業内もね!

スポンサーサイト=あなたは牛と豚、どちらがお好きですか?左京は質のいいものなら豚です、全国の畜産の方、頑張っておられると思いますが、私は東京にいますので埼玉方面に出かける時は高坂SAあたりで豚さん頂きます。美味しいと家族にも食べさせてくなりますね。

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5