一休み!

左京日誌・・・年末は休暇は何か始めるのにいいですね!

えっもう27って思われている方、おはようございます!今年の大みそか、例年どうり8時過ぎには寝ちゃいます。

さてさて貴方の才能!これにはチョット自信があるよってものが誰にでもひとつや二つはあると思います、俺にはそんなもんないよ!そんなこと言わないで!プロほどのものでなくても、その才能を今一度楽しんで見ませんか?

昔、バンドをやっていた、美術部にいた、楽しくて仕方ない仕事をしている人は、それが才能でしょうから別として休みが楽しみな仕事をしている人は面白い事の掘り起こしも楽しいと思いますよ。写真なんかは最高ですフィルムからデジタルになったので経費がほぼ0円必要なのは貴方の才能、センスだけ。もし、自分でも惚れ惚れする写真が取れたらコンクールに!面白い事を掘り起こしてより笑っている事の多い人生を作って下さいね。

一年を詩集にするのも楽しいかも、出会った恋、過ぎ去った恋、色々あるでしょう、恋なんてページが存在しなかった人も。それも良しです。恋や愛は凄く疲れるからね、自分より大切な人が出来ると言う事は大変。最近結婚しない人が増えていますが「頭のいい人」なのかも知れませんね<笑>私は並みの並みですので、妻、子、孫という並みですが!松竹梅の竹かな?

サアまくりの週、元気で頑張りましょうね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5