一休み!

左京日誌・・・最近凄いよね日本人アスリートの活躍!特に最近TVから目が離せません!

おはようございます、今はお腹いっぱい、でもランチが気になる<笑>今日は何を食べますか?毎回のようにスポーツの話題が出る私の日誌、応援するのは高校野球もプロの選手も同郷のチームや選手。国際大会になるとやはり日本を応援してしまいます。スポーツに国境はないとはいえ、あの国にだけは負けるななんて思ってしまう私、ちっちゃいですね!さてTVでもあまり紹介されないヨットレース、小型のヨットレースは現在も競技として存在しますが世界の海を走り回っている大型のヨットレースが存在するのをご存知ですか!世界一周無寄港レースもあります。権力争いは醜いだけですがスポーツを通しての競争は清々しいですね!今後どんなスポーツが出て来るか楽しみです、20年30年後には月一周宇宙船レースなんてやってるかも知れませんね!私は太平洋横断レースくらいで十分ですが!月に行っても美味しいもの無さそうだしね!

さて特に応援している選手っていますか?大谷ファンはアメリカまで行っちゃうけど、そんな熱烈でなくても!私不謹慎だけど好みの女性につい目が行ってしまいます。卓球の石川佳純選手、スケートの村上 佳菜子選手、共に引退しましたが大好き!とは言え会いたいとかファンクラブに入りたいとかではありませんが。芸能人では相変わらずキョンキョンと風吹ジュン、こちらも会いたいわけではなく。もし会えるのであれば「神様」は会ってみたいですね!こんにちは、お世話になっております!なんてね<笑>

スポンサーサイト
 男性も使えるもの沢山、ちょっとお覗き下さい、楽しいと思いますよ!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5