一休み!

左京日誌・・・SEO対策にアタフタ!どうすりゃいいんだ!Help me!

おはようございます、やっぱり大したもんだ!3打席目でホームラン!私も新戦力として事業に招かれた事が数回ありますが顔は平然としていても心はプレッシャー、業績が上がらなかったら汚点になってしまいます。幸い今までは前年の数倍は伸ばせましたのでラッキーでしたが、勝負師は毎回プレッシャーとの闘いです。業績が上がらなくても誰の姓にも出来ないし。大谷選手、やっぱり大物ですね!

さてホームページやブログを展開している人は、「沢山の人に見て貰いたい」が本音です!私もその一人で毎日更新した後、必ず昨日何人来てくれたかをチェックします。正に一喜一憂、数字が大きいと嬉しくなり少ないと不安になります。参考書によればユーザーの為になる記事を書けば自然をユーザーは増えると言いますが・・・そうしているつもりでも思うようには行きません。私に超能力があり、競馬をぴたりと当てられたらあっという間に大勢のユーザーが集まるでしょうね!さてさて、ここからはお遊び、明日起きる事を一つだけ教えてあげると言われたら貴方は何を教えて貰いますか?一つですよ!私は世界中で最も当選額の高いレースの結果が知りたいな<笑>競馬かも知れないし、ドッグレースかもしれませんね!

TVでよく、SNSに投稿したら何万人もが賛同してとか何万人もが再生してとかあるけど、どうすると出来るのかな?方法誰か教えてくれると嬉しいです!

こんなお店でお疲れ癒して下さい、神奈川のケーキ屋さん、ネットで見つけましたよ!パティスリーイロドリ

まずは壁打ち、これも面白いですよ!ある程度打つ感覚をつかんだら、コートに行きましょう!全国の壁打ちマップ

スポンサーサイト
 SNSの正しい使い方広めたいですね、ご一族のホームページ作りませんか、たまに更新「新年会やりませんか」とか「子供生まれました」とか。和と絆深まりますよね!どうかこちらよりお申込み下さい、左京も全てココにお願いしています。安いし質問にも親切に対応してくれますので!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5