・・・レース・試合、出るもよし見るもよし・・・

一休み!

左京日誌・・・金持ちのいい遊びヨットレース!女性船長も沢山!

 ハ~イ金曜日、土日お休み取れてますか!PCで沖縄から鳥羽あたりまでのヨットレースの動画を見ました、ヨットマンには有名なレースのようですが左京は知りませんでした、食事もステーキ丼のような豪華なもの。クルーワークや船上での様子、食事の様子などを見ているとアット言う間に10分位の動画は終わってしまいました。2年に一度行われているレースのようでした。動画の最後にオーナーが出て来て、無事到着し感動の涙を見せクルーに2年後も行く奴は手をあげろと言うとみんなハーイ!偉そうにしている訳でなくみんなの兄の様なオーナー!下世話な思い?このオーナーなにもの?このレース参加だって数千万円はかかっているだろう、チョット調べたところたぶん医者、飲み屋でうだ巻いてる医者より何倍も好きです。でヨットのお話し、ヨットクルーはポジションにもよりますがヨット未経験者でもいいんですよ、腕力と運動能力が有れば。あるチームのテストはマストのてっぺんまで何秒で登れるか!面白いでしょ!

海のスポーツも面白そうだと思われましたら、こちらをチラッとご覧ください、船舶免許について書きました。

スポンサーサイト
 沢山の人が憧れる!私は憧れと言うより目標にしていますが、好きな時間、好きな場所から仕事をする!PCのスキルは最低条件、今のうちに腕上げておきませんか。普段使ってるから大丈夫?それって毎日同じ道を運転しているようなものでスキルとは言わないね!定年後の備えとしてもスキルアップ! もしかして億万長者になったりして<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5