一休み!

左京日誌・・・馬の姿ってカッコいいですね、母の実家にも居ましたよ!

おはようございます、エリザベス女王は馬が好きだったようですね、私の母も旧姓が馬場だったので?馬が大好き、闘病中も競馬中継を見て故郷を思い出していました。レーズ前にグルグル回る場面が好きだったようです。貴方は競馬をなさいますか?左京は馬券の買い方も知りませんが競馬を否定している訳でもありません。競馬が大好きな知人が数人いますが、それぞれ楽しみ方が違うので、そこが面白い!当たり外れを自分の運勢とかけて少額で楽しんでいる人、何しろ配当の大きいもので迫力を楽しんでいる人、家でお酒を飲みながらTVで結果を見ている人、PCを駆使してデータで熱中している人、私の母がしていたように、馬を見て望郷に浸っている人。競馬に限らず、物事は色々な角度に楽しみが潜んでいますね。「つまんねえ」と愚痴る人がいますが面白さを探すアンテナを頭の中に増設するといいですね。

馬券はお付き合いで2回、千円ずつ適当にやって、二回とも7千円位になりました。以前自信満々の人がいて掛け金の一割なら簡単に稼げると、50万円渡して週5万円の配当を下さいと。それ以上儲けたら貴方が取っていいからと!二か月位で彼からごめん、止めさせてと!これ法律違反かも知れませんが友達との50年位前の話ですので時効ですね<笑>今週もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト・・・この広告、私も大好きな車、持ち方を考える参考になります。左京
 世の中、色々なシステムが交錯しています、車も企業はほとんどリース、自家用もリースが進んでいます、メリット、デメリット、ご覧になってみませんか?システムを理解すれば一番得な方法が見つかると思いますよ!リースは小さなお店のオーナーにもメリットありますね!税金!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5