元々自分たちのお金、各種交付金!

一休み!

左京日誌・・・国のお金は国民から集めたお金ですね!市や町のお金も!

おはようございます、今日は金曜日、ご気分は如何ですか?土日はヨットの手入れでもしたら如何ですか?それどころじゃない、ヨット持つくらいなら苦労しないよという経営者も沢山いると思いますね。

赤字でも給料を上げてもらうなんてスッとんきょな事を政府は言っていますが経営者の数より労働者の数が多いので票取りでしょう!給料を上げてもらう代わりに助成金を出す、アチコチに恩を売るやり方、如何なものか?そもそも助成金だって国民からむしり取った税金で総理が国民にくれるものではないので、取り過ぎた税金をお返しすると言うのが本当のスタンスですね、給付されても頭を下げる必要はない!<笑>

事業主という道を選んだ人、助さん角さんの道を選んだ人それぞれですが、悩みや不安、心配は誰にでもあるもの、やはり「絆」はそれらを解消し豊かにしてくれるのかも知れませんね。風邪などひかず、ゴールに向かいましょうね!

経営者にゴールなんてないけど、達成したらすぐ次のゴールが出来ちゃうしね<笑>経営者って目標達成すると虚無感に襲われますのですぐ次のゴールを設定しますね。私も経営者って程の者ではありませんがそうするんですよ!この癖は生涯、治りそうにありません<笑>今週もありがとうございました、私でお助けできそうなことがありましたらご連絡下さい。

スポンサーサイト
 貴方の結婚観は?1人には一人の良さがありますね。二人には二人の良さが、でも二人だとぶつかる事もありますしペットのように思い通りにならない事も。明日の事は判らない、もしかしたら隣にパートナーがいるかも知れない!神のみぞ知るですね!

たまには一人で・・・役も責任もなく、ぼ~と焚火をしたり、男女問わずありますね!こんな世界はどうですか?左京ワールド申し上げていいのか?こんな兄弟サイトもご覧ください!左京の「にこにこ亭・夕焼け小焼け」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5