・・・手の空いた人が手伝えば・・・

一休み!

左京日誌・・・やっちゃった

休日は忙しんですよ左京は!家事代行、自宅のですが!やらないのは洗濯だけ、洗濯機の使い方もわからないし、見知らぬ下着もあるし・・・先日チョット時間がないからかたまりのまま冷凍庫に突っ込んでしまったトリ肉、すぐ小分けにしようと思っていましたが忘れちゃいました。土日、休日は左京がコックですので・・・冷凍庫を覗くとドでかいトリ肉のかたまり、電子レンジである程度解凍して唐揚げとか酢豚風のトリ料理とか茹でて細切りにしてと頑張りましたが家族は一日中トリ料理を食べるハメになってしまいました<笑>

スポンサーサイト
メディクチュール ハイサポートレギンス レディの皆さん、こうなりたいあぁなりたいと努力するのは素晴らしいと思いますが無理しちゃダメですよ、一番は健康美です。左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5