・・・ポジティブスタート・・・

一休み!

左京日誌・・・成功するコツ

おはようございます、もう少しで夏休み突入という方が多いと思います!さて今日は成功のコツを!もう少し良くなりたいと常に考えています、「欲深い」と思われがちですが「進歩」でもありますのでいい事だと思いますね。さて本論、多くの方は「欠点、弱点」をまず先にピックアップし直そうとします。これは良くないと思いますね。最初にピックアップすべきは「長所と強み」でなぜ弱いかではなくなぜ強いかを整理します。これは自分しか出来ない、優秀なスタッフがいる、研究にかける資金があるなどです。そしてなぜ、自分しかできないのか?特許の期限は?、優秀なスタッフがいる、真面目で勤勉であるのは当然ですがどんな能力が活かされているのか、もっと活かせないか、新たな能力は必要なのか?そして研究資金がある、なぜあるのか?固定収入があるのか?財閥のような後ろ盾があるのか?永遠と続くのか?とここまでを分析するとおのずと「欠点、弱点」が見えて来ます。「俺は弱い、どうしよう?」から始めるより「俺は強い、でもこうすればもっと強くなれる」から始めた方が精神的にもいいですよね!<追っかけると逃げるお金と女性>台風・・・我が家の近くにもありますがプライベート飛行機の空港、せっかくのお休みですが飛行は控えた方が良さそうですね、今年の夏休みは飛行機の整備とお掃除に当てて下さい<笑>飛行機持ってなくてよかった!いずれ持ちたいとは思いますが、その前に免許です。飛行機操縦免許を取れば一応、陸海空制覇?です!

スポンサーサイト

ロスオフ 夏こそ大活躍のロスオフ、キャンプにバーベキュー、クーラーにお肉や魚貝をたっぷり入れて楽しんで下さいね!まずはどんなものがあるかご覧ください!屋根のない所で寝る、食べる最高です。夜空の星と一体になり、自分も星の一つの様な気にもなります。遠くに行かなくてもご自宅の庭で寝てみませんか!蚊取り線香忘れずにね<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5