一休み!

左京日誌・・・勤勉努力家を装って育児、爺は真面目だった、成績は良かった、遊び惚けなかったと!

グッドモーニング、突然ですが左京は子供の頃からよく勉強し、大人になってからは勤勉に昨日の自分は今日、昨日より一歩でも進めていれば昨日の自分は未熟に感じたり恥ずかしかったりすると教科書みたいな人生を送って来た!これは全くの嘘!息抜きも沢山してきました、出来ない上司もよく言う言葉、若い頃は死ぬ気で頑張ったとね<笑>大人になってから独身時代の息抜きNO1はやはりお酒!目が覚めると天井がグルグル回っている、それも見た事のない天井が!コーヒー一杯飲んできませんと言われたのに追い酒して炬燵で朝までいたことも沢山。

結婚後の息抜きの一つはスポーツ、身近なテニス、時間のある時は海へインドアではもちろんお酒とたばこ、好きな音楽も仕事をしながらよく聞きます。

もう一つは不動産ネットを見る事(変わってる?)こんな家、こんな場所…時刻表で旅気分を味合う人もいますが同じかな!もう一つは船の中古ネットこれなら仕事がうまく行けば買えそう、維持できそうなんて船をニヤニヤ見ています今、いいなぁと思っているのが、木造のケッチ35フィート、値段も刻々と安くなっています、とっても手入れが大変そうな船ですが味がある完全リタイヤしないと子守出来そうにない・・・夢実現に向かっています!

皆様も夢を持つと元気でいれますよ!そこのお嬢さん姿勢をよくするとパリコレのモデルになれるかもよ<笑>今日も笑ってお過ごしくださいね!明日も来てね!

スポンサーサイト
 今週は左京さんはどうしてるとよく聞かれる「お墓」の相談サイトをご紹介させていきます。暗い?でもとっても大切な事だから!


 私左京は何屋さん?自分でも判らないんですよ<笑>とりあえずこんな事やってますよ!お役に立てそうな事がありましたらお声を掛けて下さいね!左京オンステージ

地球にはこんな人生送っている方も・・・私もこのお二人に近い生活をしようと思ってるんですよ!海と船が好きだから!ヨット生活

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5