一休み!

左京日誌・・・司会の神田氏、少しふくよかに!良かった!

ハンサムのお手本のような神田正輝、お子さんを失くされたショックからでしょうか見るも無残な様相になっていましたが、少しずつ元気そうになってよかったと思います。母親の松田聖子さんも少し活動も始めたようで、良かった良かった!

おは宇おうございます、月曜日、2本出ると3本目期待しちゃいますね、プロは辛い、ガンバレ!今週も宜しくお願いいたします。

このサイトをご覧頂いているご常連さんには経営職の方もおられると思います。人は色々な目標を持たれていますが経営職の方々のそれはシビアですね。今100億円規模の会社を3年後までに300億円規模の会社にするとか、個人経営者は今一千万円の収入を三千万円にするとか!

月収300万円にすると年収3,600万円、大企業の社長の給料までは行きませんが余裕のある生活になります。孫さんや柳井さん、イーロンさん達とは桁が違いますが年収1億円の方は日本には山のようにいます。羨ましい義理ですが、それに見合う仕事をしないとると気が重くなりますね!

あなたはいくら欲しいですか、いくらの仕事なら出来ますか?今週もガンバですね!

ゴルフは電車が一番、息は早朝ですので渋滞はありませんが帰りは渋滞にのまれるかも!クラブは宅急便で送り、帰りは一杯飲みながら電車で買える。これが一番ですね!誰かの車に乗せて貰っても高速だいくらいは払わなくてはいけませんし、隣でグーグー寝る訳にも行きませんしね<笑>そろそろシーズンですので接待も可能なコース調べてみました。お役に立てば幸いです!「接待向きゴルフコース」

少し町から離れた土地を買い小屋を作りお客さんも呼んでバーベキュー、アメリカっぽくてカッコいいですね、やってみませんか!楽しい事沢山「にこにこ亭・夕焼け小焼け」今日もご覧頂けますか!

今週は家系図コミュニケーションをホームページで作りましょう!TVで本にも知らない親戚関係など紹介していますが核家族などで希薄になった今、会ったらいいかなと。ご賛同を沢山いただきましたので、私もお世話になっているロリポップとムームードメインを今週もお勧めします。安いうえにwordpressというホームページを私のような素人でも作れるものが同封されており、判らない事はすぐ教えてくれますのでお勧めです!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5