一休み!

左京日誌・・・数撃ちゃ当たる、どんな成功者も何発も撃って的に!

おはようございます、熱心にやってる人にはかないませんね、何事も!・・・沢山やれば!・・・手紙や日記をコツコツ毎日書けば字が上手になるように何事も沢山やれば上手になりますね、左京小父さんなんて皿洗いなんかプロ級です<奥さんのおかげで! 何事もやってみる触ってみる食べてみる、こんなスタンスは人生楽しくするんじゃないかな!それにソコソコ上手くなったりするよね。

櫓をこげますか?一本の棒の先が8の字を書くように操って船を自在に動かします。大人になってからやると理屈や理論と頭が先行し船はアチコチ向いてしまいますが浜で育ったような子供は5歳でも船をスイスイ進める事が出来ます、ヨチヨチ歩きの頃から櫓で沢山遊んでいるからですね。細くても長く続けると必ず実る物があると信じています。

昔、ピアノをやってた人、もう一度やってみませんか?昔、テニスをやってた人、もう一度やってみませんか?楽しいと思いますよ!青春です!<実話>大学時代、ヴァイオリンが滅茶苦茶上手い同級生がいました、学生時代から有名なオーケストラに入っているくらい。でもピアノはほとんど弾けない。副科でピアノを取った彼は、音大では聴けないくらいの初心者教材を恥ずかしがる事もなしに練習室で!周りの人は変な奴と見ていましたがグングン腕を上げて一年後にはピアノ科の生徒もかなわぬくらいの腕になっていました。元々ヴァイオリンで音楽には高度な才能があったからかも知れませんが凄かった!

誰に何と言われようが目的を決めたらばく進しかないですね、何度も何度も!

#兄弟サイト「ハーバーライト」不具合発生中、いまロリポップさんが一生懸命復活を!暫くお待ちくださいね!

宜しければトップページ、寄り道して下さい!

スポンサーサイト
 安物、偽物はダメ、これから体型が判らぬ季節、そんな時始めるんです、体の改造!次の夏、カッコいいボディ、仲間と差をつけましょう!今、忘れぬうちにここからお求めください、簡単です!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5