・・・来たれ軍艦島生まれ・・・

一休み!

左京日誌・・・不動産サイト見るのが好きです

月曜日、暑い、お体大丈夫ですか?左京の家は東京の西で大好きな海には遠いのです、ですから、いつの日か海の近くに隠れ家を持ちたいと。理想はあまり人家がない入り江で海の透明度があり月の光が水面に・・・なんてね!そんなロケーションで、お酒を飲んだりパイプをふかしたり小舟を押してセーリングで風を楽しんだりさ。そんな時間を100歳位まで過ごして静かな夜、デッキチェーで眠るように次の世界へと旅立つ、まるで映画の一場面のようで最高でしょ!そんな訳で不動産サイトを良く見ます。でも無いんだよね・・・地図でこの辺り入り江になってていいなと地図を拡大すると家がびっしり、こりゃ住んでる東京と変わらない、庭でスルメでも焼こうものなら、すぐ旨そうだねと呑んベイが寄って来そうです。でもたまに海に突き出ているような高級別荘が売りに出ています、庭から階段を降りると海がありヨットも舫えるような・・・でも都内の物件より高く、隠れ家の価格じゃないのです、参った!どこかにあるはず、小金が出来たら、好きな房総から足で探したいと思います。今茂原駅から3キロくらいの場所に土地を持っています、朝茂原駅はホームに人が溢れています。なんと東京駅まで1時間ちょっと、移住者が増えています。広い家に住み学校や病院もスーパーも十分あり休みにはサーフィンや釣り三昧、私の土地は海から自転車で20分位、4キロは有りますので少々の津波も平気。でも私は都内に家がありますので、もう少し東京から離れてもいいから海が見える静かなところが欲しい、まるで隠居場のような!わがままですね!そんなところ相続したけど売れない、私の土地と交換してもいいという方いらっしゃいましたらご一報下さいね!

スポンサーサイト
 もう年だし無理と思ってませんか!70からだって出来るんですよ体づくり・・・我が身を見る度、重力を感じます。肉も重さがありますので下に落ちて来ますね。逆三角の体は何処へ行ってしまった?相撲取りの様な胸、その辺の女性より立派!加圧シャツ、息子が良いと言ってました。筋肉や体型はいくつになっても変わるそうなのでスポーツに加えこれもと考えております。

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5