一休み!

左京日誌・・・なんとなく不安になったりしませんか?そんな時は!寝る<笑>

オッハ!左京ですよ、お目覚めは如何ですか!さてさてもうすぐ師走、目標達成?何か成し遂げたいと努力している時、何にも役に立たない焦りとか不安が襲いかかって来ることありますね。

勿論左京も例外ではありません、でも振り払うのが早いかも知れません。

自分に言い聞かせます「前を見ろ!焦って何が進むか、前を見ろ!」とね。焦りや不安を視点をかえて見ると、基本的にはいいものですよね。

目標を夢を持っている、合理的に早く実現したいと言う意識があるからこその感覚です。

だから何かに焦ったり不安を持った時は「自分は正しい道を歩んでるんだ」とまず自信をつけ、じゃすぐ前にあるものを乗り越えようと前を見る!のんきと言われるかも知れませんが、これ左京流の生き方です。何事も動いていればなんとかなるもんです!

Life is going to be fine!

スポンサーサイト
 忙しくてしまいっぱなしにしている腕時計ありませんか、修理、オーバーホール、見積もりだけでも取って元気にしてあげましょうよと言う私、ファンから頂いたホイヤーどこにしまったか忘れてしまいました。デュポンのライターも頂いたけど・・・修理に出さないと・・・左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5