一休み!

左京日誌・・・サプリ・お酒、呑むのは効果もあるけど害もある、死んじゃ終わり!

おはようございます、貴方は毎晩お酒を召し上がりますか?一杯飲むと一日が終わった後は寝るだけと気分良くなるのは私だけ?どこで呑むのも好きだけど、出来ればひと寝出来るとこで呑みたい私、呑んだ後すぐ電車に乗って帰るのは嫌ですね!でもサラリーマンの人は接待でそのパターンになれているから平気、

昔は若手もタクシーで寝れながら帰宅できましたが今は役員でも終電を気にする時代になりました。それでいいんですね、タクシー使い放題の時代は体を壊した人沢山見ました、3時4時まで飲んでタクシーで帰宅、お風呂入って3時間も寝ないで出社、これを繰り返して体を壊さない訳がない!

呑んで仲良くなって仕事も円滑にと言うようなビジネスは少なくなっていますが、全く不要なものではありませんね、ビジネスは数字でやっておるものではなく人でやってるものだから!

政治もそうかも、トランプ氏と安部氏はゴルフとかね!

左京の考えは体壊さなければ呑めばいい・・・好きならね!でも左京、しつこいけど「すぐ寝る」が叶う時だけにするよ!箱根の宮ノ下にある富士屋ホテル、よく演奏の仕事で参りました!何泊もしていると、下の街に呑みに行きませんかと誘われましたが・・・結局自室で呑んでいました。箱根の小涌園でも中居さん達とね!<秘>ではまた明日!下のおすすめサイトも覗いてくださいね!

スポンサーサイト
 今週は左京さんはどうしてるとよく聞かれる「お墓」の相談サイトをご紹介させていきます。暗い?でもとっても大切な事だから!どんなシステムか覗いてみませんか!

高齢になってから乗る、いや高齢になってお金に余裕が出来たら乗る?ハーレー!私は古いハーレーが好き、アメリカ映画に出てくるような!免許もあるしメンテもそこそこ出来ると思いますが肝心のものが・・・今はこれ見て満足しています!

何か幹事を任された時・・・例えば結婚披露宴!挙式も披露宴もしないという友達の為に友人主催の披露宴をした友人がいました。勿論私も協力しましたが!そんな時もお役に立てると思います「ざっくり、結婚費用」お役立て下さい!


-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5