・・・天下を狙え!・・・

一休み!

左京日誌・・・体力と精神力を鍛えると想像を超える力を発揮は男、女は頭で勝負!

おはようございます、今に始まった事ではありませんが世界のあらゆる部門で女性旋風が吹き荒れています。日本の海上自衛隊の女性も世界一周の過酷な訓練にもケロリ、オフの日の彼女たちはただの田舎の女の子、寄港地ではオシャレして買い物&グルメ。帰国後も恋人といる時はウサギ、訓練時はトラ!料理の世界も凄い!サミットで出した大好評の料理、女性シェフでしたし、あのアパホテルの社長も女性、何千人の職員のトップに君臨する世界有数の都市、東京のトップも女性!東大出のおっさん達も部下でヘーコラです。」オリンピックもやり投げ、水泳、卓球、レスリング、柔道など女性の活躍が期待出来そうだし宇宙飛行機の機長だって女性パイロットがいましたね。日本は女性の役員率が先進国の中で一番低いそうです、それぞれの国で事情や考え方が違いますので問題にする必要はないと思いますが、今の日本、一番の心配は、若者の中に男女を問わす出世意欲が少なくなっている事ですね。社長、役員、部長・・・なりたくない!という人増えています!

スポンサーサイト
 今年もあと3か月、今年の記念に一つ資格取りませんか?新しい事知るって楽しいですよ!
世の中には弁護士、気象予報士など難関の資格を何個も持ってる人がいますが・・・やってみる?私はやらない、もっと身近な資格を取ります!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5