・・・笑いを求める人が沢山・・・

一休み!

左京日誌・・・吉本興業はじめお笑い業界の勢い!ジャニーズより?

おはようございます、突然ですがチャーリーチャップリンってご存知ですか、コメディアンの神様の様な方ですね、人の心をつかむ天才です、ウクライナの大統領、ゼレンスキーも元はコメディアン、確かに心をつかむのが上手です。人を笑わせるって時としてお調子者と言われますが貴重な存在だと思いませんか。

家庭では一番小さな子供が笑いを無意識に提供してくれますが!昔は芝居小屋まで行かないと見れなかったコントも今はテレビやユーチューブで見れます、「8時だよ全員集合」という番組は大ヒットしまし、覚えていますか?昔の番組ですが今でも十分笑えます。先日、孫が志村けんのコントで大笑いしていたのを思い出し、笑いに時代の違いはないなと感じました。会社のランチタイム、食堂のTVに流しておくと社員の疲れ取れると思いますね。

さて皆さんご存知の吉本興業、売れて来る芸人はやはり頭の回転のいい人、お笑いも馬鹿では出来ませんので当然ですが、回転のいい人はコント以外、司会や旅番組の仕事も入るし俳優になったりもします。そして共通点は基本、真面目。昔は芸さえ上手なら事件を起こそうが許された部分もありましたが、今は一貫の終わり、世間が真面目さを大事にするようになった、いい現象ですね!もうお笑いとは言えませんが大御所のタモリさんとか所さん、さんまさんあたりは一言で場を明るくしますね。貴方の周りに居たらだいじにしてあげて下さいね!私、わりと周りを明るくします、本当は根暗な人間なのですが<笑>

 宜しければトップページ、寄り道して下さい!

スポンサーサイト
 昨日は男性に着圧のシャツで来夏に備えようと提案しました、今日女性に・・・彼女なんかスッキリしたね、こんな声を期待して今から。これもここからそっと買えます<笑>宜しくお願いいたします。

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5