・・・イソメくらい食べさせよう・・・

一休み!

左京日誌・・・釣りもいいなぁ

セゥラマット パギ!ノンビリ釣りもしてみたい土日、東京近郊には釣り公園があります、たいして釣れませんがトイレなども完備し柵もあり安全出し餌も売っているので家族連れも多く見かけます。行き帰りも飲み物はコンビニがあるし食べ物はファミレスがあるし色々準備もしなくていいので家内も嫌な顔をしません。毎年のように千葉や神奈川に出掛けていましたが、餌代以上の釣果を見た事がありません。下手と不真面目で魚の命を取ろうなんて事自体、間違っているのですがネットで防波堤からの釣果を調べてみましたら大きな魚を釣り上げる強者ばかり、あれ見ると自分も釣れそうな気分になりますが結果はやはり小魚やフグばかり。やはり大枚をはたいて釣り船に乗らないと釣れそうにありません。それこそ釣船代を回収するにはよほどの腕が・・・楽しむのでいいのですが。一度でいいから大きな魚を釣り上げてみたいものです<笑>過去船釣り最大の大きさは30センチくらいのサバとかソーダガツオくらい。ヒラマサを狙う船にも乗り頑張りました、隣のお年寄りは次々と釣りあげていましたが私はボウズ!いつの日かヨットで太平洋横断、日数も十分ありますのでマグロでも釣って来ますよ<笑>

スポンサーサイト

b-monsterやられる前にやっつけろ!なんて喧嘩で使うものではありませんが身を守る道具にはなりますね!それよりなにより贅肉が取れるのが嬉しいですね

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5