一休み!

左京日誌・・・日本は凄い国なんだぞ!昔の日本人は頭良かった!

おはようございます、休み明け大丈夫?楽しかった?大谷と言う男にプレッシャーという言葉はないのか?やりますね!

さてライト兄弟より先に日本人が飛行機飛ばしたと言う話はご存知ですか?私もチラッと聞いただけで確認はしてないけど、日本人ならやりそうですよね。

竹筒を使って忍者は水の中から敵地になんて潜水艦みたいだし!日本に飛行機ビジネスは? 以前はありましたが・・・TVで見ました、小型ジェット機、カッコもいい本田製、調べてみると三菱なども飛行機生産に参入しているようですがこの本田製、同クラスでは世界一の売り上げだったそうです。

日本が本気で作れば世界一の物が作れますよね。空と言えば先日業務用ヘリのテスト動画を見ました業務用だからかも知れませんが難しそう、何と言ってもヘリは難しい、先日も自衛隊のヘリが宮中衝突して犠牲者が出てしまいましたが・・・この事故は人的ミスらしいけど本当に操縦は難しいようネス。左京は乗り物大好きで自動車もバイクも大型免許、船も一級免許を持っていますが空が高所恐怖症もありまだ・・・ヘリはドローンで我慢することにして、腹を決めてやるとしたら、やはりセスナ!あれは簡単そうですね・・・問題は試験や航空管制塔との英語力。嫌ですね。

どんな世界にも英語が入り込んで来て!その点、英語圏の人はクリアするものが一つ少ないので楽チンです。だから孫にも幼稚園時代から英会話スクールに行かせていましたがダメ!向いてないようです、爺に似て!<笑>

役に立ててください、お目ざわりかも知れませんが!私のサイトはGoogleより優良サイトとしての認定を頂きGoogleの審査をパスしGoogleが認定した広告を掲載しております。広告は世情を反映しますので知識につながります。今興味がなくとも正確な知識は雑談の中でも「この人は正確な知識を有している」と上級の判断をされます。「買わなくてもいい」私は情報発信として掲載しております。是非掲載の広告、ご覧ください!

スポンサーサイト
 
今週は身体にいいサイトをご紹介させて頂きます。男女問わずスカッとした体型は美しいものですし健康の証です。美しい人はきっと何かやっているんです、お化粧以外の事を。ヨガは身体に無理なくな身体の内外を綺麗にするそうです!何事も始めないと成果は得られません、チョットやってみませんか!

スポンサーサイト
 コロナのあおりで観光地やリゾート地は人手不足。アルバイトにも色々あります、一晩数万円を手にするものや1万円程度のものまで。もしお知り合いに若者がおられましたら1万円の方をすすめて下さい。汗する仕事は将来きっと役立ちます。特にリゾートのバイトは礼儀作法を覚える他、息抜きも自然相手で健康的なものを得られます。おすすめ下さい!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5