一休み!

左京日誌・・・忙しくした方がいいよ!頭も体も、いい感じで疲れた~飯も旨いし風呂も最高!

おはようございます、年齢を重ねるごとに年賀状の数は減り、やる事ない!と同級生から羨ましいやら寂しいやらの言葉を聞きます。

私の友人女性は60位で介護士の資格を取り75の今はリーダー、80までは仕事をしその後は楽しむと言っています。みなさん、暇が欲しいと思っていませんか?出来たらもっとお金も!日々生活に追われているとゆっくりした時間、何もやらなくていい時間が欲しくなりますね。

でも何かやらないといけないって幸せかもしれませんよ!自宅で亀のような生活をしているお年寄りが居ましたら仕事を与えて下さい。玄関掃除お願いとか雑草取りやってよとかね!先日仕事とPCの都合でポカッと時間が空いてしまいました、やりたいけどやれない状況です 何と空虚な事!

今まで暇が出来たら、あれをしよう、これをしようと考えていましたが中途半端な時間のせいか何も出来ませんしやる気も起きませんサラリーマンが定年を迎え相談役などになって暇をもて余し老けますよねたった一日の暇経験でしたがこんな時間を持つと老け込むんだなと感じました。仕事の忙しさや趣味の忙しさ、暇がほしいという欲は若く居る為の道具かもしれませんね.。ではまた来週、ごきげんよう!

今度の土日何なさいますか?最近ホームセンターに行くと真剣に材木など見てる女性をよく見かけます、本棚でも作るのかな?世の中面白い事沢山あります。そんなこんなで「にこにこ亭・夕焼け小焼け」のサイトも細々ですが展開しております。お時間の許される時、お立ち寄りくださいね!

スポンサーサイト
 コロナのあおりで観光地やリゾート地は人手不足。アルバイトにも色々あります、一晩数万円を手にするものや1万円程度のものまで。もしお知り合いに若者がおられましたら1万円の方をすすめて下さい。汗する仕事は将来きっと役立ちます。特にリゾートのバイトは礼儀作法を覚える他、息抜きも自然相手で健康的なものを得られます。おすすめ下さい

スポンサーサイト
 
男女問わずスカッとした体型は美しいものですし健康の証です。美しい人はきっと何かやっているんです、お化粧以外の事を。ヨガは身体に無理なくな身体の内外を綺麗にするそうです!何事も始めないと成果は得られません、チョットやってみませんか!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5