一休み!

左京日誌・・・靴を買って歩いたり走ったり!ビックリするほど靴も機材も進歩しています!

おはようございます、秋こそスポーツ!ゴルフにテニス、卓球、ジョギング・・・日本人が国際大会で活躍している事もあり、清々しい選手を見る機会が多いですね。左京も生涯スポーツを身近なものにしたいと考え何歳までなら出来るなんて計算をしています。

例えば、どんなに好きでも70や80では無理な器械体操、選手だった若い頃は車輪やバク転をしても何ともなかったけど今やったらあの世行き!

逆に若い人の豪華クルーザーにワインと美女なんてのも似合わないね。だから、70代はセーリングヨットにしようと思っています(もう70代になったけどヨットまだ買えず)たぶん一生出来るものだと思っていますので動く別荘みたいな感覚です。

他はゴルフとテニス、これも、釈迦利器にならなければ一生出来そうです。スポーツはそのスポーツも楽しいし、集う人達も楽しいですね。現在は色々製作に必要な勉強で寝る暇も惜しんでいますがいくつになってもスポーツが出来るよう体を使って歩く、階段を登ると都会の真っただ中で出来る運動を心がけていますよ!貴方も身体動かして下さいね!

スポンサーサイト
 TVでもガンガン宣伝していますね、元気な体作りってまとめてたまにやるんじゃだめなんです!5分でもいいからマメにやる、これは色々なスポーツをやって来た左京の体験です。ここのシステムはいいと思います、何となくシステムもお判りでしょうがちゃんとチェックしてみませんか!私70歳オーバー、これからが勝負、まずは腹の肉でも取って!<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5