一休み!

左京日誌・・・冬眠しないクマ、腹が減っては戦も出来ず、ゲーム知らなきゃ、仲間外れ!

おはようございます、熊にも生きる権利があるから作物を食べちゃうのは判りますが、育ててこれからお金にし、労いの温泉旅行に行こうか、孫にお年玉にしようかと思っていた生産者は可哀そうですね。根こそぎ食べられちゃって。海外支援をする時、食料を与えるのがいいのか、食料の作り方を教えた方がいいのか?魚をあげた方がいいのか釣りを教えた方がいいのかとありますが、熊やサルは一定の能力を持っています。サーカスなど見ても実証済み。熊やサルに果実の育て方、畑の作り方教えられないだろうか。AIを内蔵して実るまでは食べない発信をしたりしながら。それが実現すれば人間と同じように子供を大切にする熊やサルも殺されなくてすみますね。檻に入った熊の不安そうな様子、母親熊と楽しそうにしている小熊など見ると共存の方法は無いのかなと感じてしまします。続いて寝ないガキ・・・これ我が家の話!子供は8時を過ぎるとウトウト眠くなるはずなのに9時10時になってもギラギラ、ゲームーに夢中!これじゃいい事なさそうです!

  左京の今週おすすめは下の2サイト!結局、邪魔になってるだけの古いPC,うっぱらっちゃいましょう! 新年気分転換、デスク回り、スカッとしませんか、汚いオフィスにはお金さん来ないそうですよ<笑>だから?私のところに来ない!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5